柴犬系M女のすすめ
Sの中には、奴隷を他の男に貸与したり多数で輪姦して
変態化させていくのを好む人がいるが
自分はちょっとあの嗜好は理解できないタイプ。。

暴力は絶対に許せないとか、潔癖症だとか、
むしろ普段ならば絶対に受け入れられないようなことを、
自分の施しによってのみ快感に変わってしまう、
という奴隷の精神状態に興奮するのであって、
他の男でも興奮できる女に改造してしまうのは勿体ないなぁと

犬でいうならば自分はチワワよりも柴犬派で、
飼い主にしか懐かないという硬派な感じがたまらない

とはいえ調教とは上書きなので、
元がチワワでも柴犬として調教しなおせばいいだけの話ではあるが



【2021/03/14 00:29】 | SM観 | コメント(0) | page top↑
<<ワークドミネーション構想 | ホーム | 久々に主従というやつを考察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |