久々の投稿(名前変えました)
都合により名を変えました

意味するところはあまり変わっていない
私の世界の捉え方そのもの

自分が見ている世界は自分が創った主観世界であり
いま喋っている相手もまた自分が創りだした鏡に過ぎない

M女もまた、主という鎖を自ら生み出し、自らの手で縛っている
深層心理では、ね

そして私はただ鏡という境界線の向こうで鎖を持つ主の姿に化け
そういう役割としてそこに在っているに過ぎない

境界線はいろいろな場所に設定される
それを主と定義して他と区別するとき
ドアを開けたとき(比喩的にも、物理的にもね)
粘膜を通して接触したとき
嗅覚が反応したとき

或る時、鏡はパリンと割れ、再構築される
こちらが意図して再構築しているというより
実は勝手に再構築されているだけなのだけど

割るだけ割って愉しむ本物のサディストもいるから
気をつけましょうね
でも、本当はそれもアナタが
自分で選択し、実行していることなのだけどね

とまあ、何を言ってるか、よくわからないかもですが笑

【2023/02/15 22:33】 | SM観 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | サディストの賢者モード>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/02 22:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |